人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

伝説のあなた

http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

ここで名前入れたら貴方の伝説が始まります

とりあえずApostleでIN
---------------------------
Apostleはごくごくふつうの家庭の長女として生を受けた。

いきなり性別チガウシw


6歳、7つの傷を持った男(なんとなくにせものっぽい)に突然「俺の名を言ってみろ!」と言われる。

ジャ○ですk


「Apostleとオメガトライブ」を結成するもあまりヒットせず

音感ないし('A`)r


逆刃刀を引っ提げ、日本中をあてもなくさまよう。

放浪ktkr


ところでApostleさん、エフゲニー・シャバエフって誰?

誰?w


アジア大会ハンマー投げで111mの記録で優勝する。

111cmが限界です


33の頃、自らを「キャシャーン」と名乗る。

キャシャーンかyyy


39歳にて死去、都内で行われた葬儀にはおよそ15260人の参列者がつめかけ、Apostleさんに最後の別れを告げました。以上、現場から東海林がお伝えしました。

やぱすリアルでも長生きしねー言われてるだけあってしぬのはええww

-------------
以上です。暇な人はこれをやってみる!
by Apostle_SFG | 2006-09-07 01:23

by Apostle_SFG