ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

カテゴリ:RagnarokOnline( 88 )

3次が来るって話が来てたので6月あたりからRO復帰

掲示板とか情報サイトとかみてクリエだけはそんなにスキルツリー影響ないかな?っておもいジェネ化

そして現在

f0047915_22413530.jpg


-------
職の情報もなんですが装備関連も大分仕様変更着てるのでそろそろ装備を一新しようかと計画中
まぁ。一新する前に金がないわけですが

とりあえず装備メモ
武器
カホ3枚挿し赤ツインエッジ
別雲剣

防具
Sシャープヘッドギア
属性プエンテローブ
3減ラウンドバックラー
バリアントシューズ
スキンオブベントス

武具の考察は次回にでも



それにしてもこれ全部揃えるとしたら何Mかかることやら・・・
[PR]
by Apostle_SFG | 2010-07-31 22:47 | RagnarokOnline
ネタがねーっすw

最近家事やらいろいろ忙しいのでソロ狩する気もなくなってるのでレース会場で1日が終わってます

-----
メモ:カプラクエストやり直し

携帯を変えて速度3倍速

現在メダル36枚、最低目標50枚できれば80枚

教本100手に入ったらセジでもレース発光させようかなぁ・・・と
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-09-27 11:07 | RagnarokOnline
最大の関門が・・・

それは
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-07-17 11:45 | RagnarokOnline
3日ほど休止いたします

気分一新7/13には戻ってまいります

考えたら13日って金曜なんだな・・・(´ω`)
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-07-11 09:57 | RagnarokOnline
とりあえず気づいたこといろいろ

・植物栽培が同じセルにはやせなくなった
・露天で出回ってる新装備はドロップ率がなかなか高いから安くなるまで待て
・氷D前の草MAPは新ジオ園。ただし金はグリフォン倒さない限り死んでいる
・製薬・コンバ系など有用な収集品が90%になっている(未検証)
・氷Dは金は死んでるが70-80台PTだったらEXPはうまい
・ラヘルにジョンダ・カプラいない
・紫がゴミ収集品も出るようになった
・枝・ハイロー変換でタナ中ボス、生体3DOP、オーディン、ラヘル、ジュペMOBが出るようになった(一部でないMOBがいるかも)

とりあえず今思いついたのがこれくらい
もっと詳しく知りたい人はRO未実装wikiなどで自力で調べてください(`A')
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-07-05 11:41 | RagnarokOnline
4連続であがらんとかもうダメポ('A`)
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-07-02 01:42 | RagnarokOnline
倉庫の中を漁ってみたらでるわでるわ見た目装備の山w

それと装備貸し出しとかで紛失の可能性もあるのでここに手持ち装備をガリガリ書いてみる

が、数が多すぎなので何回かに分けて書いていきます

頭装備(上段系統) 43種類

+7太陽神の兜
+8オーク族のヘルム
+7.+0名射手のりんご
+7キュービックキャップ
+7グリッドキャップ
+4ミストレスの王冠
+4マジックアイズ
+4とんがり帽子
+4マジェスティックゴート
ミスティックローズ
コック帽
エリュダイトサークレット
パンダ帽子
あれ2個
+4.+0シルクハット
ファッション防寒帽
パンプキンハット
ケーキ帽
カブキマスク
三日月の兜
リボンのヘアバンド
アンテナ
サークレット
スーパーノービス帽
名探偵帽
スポア帽
ラッコ帽
子犬のヘアバンド
ウサギのヘアバンド
ルイーゼのサンタ帽
シニョンキャップ
ハイビスカス
毛糸の帽子
学者帽
猫耳のヘアバンド
ヴェール
バニルミルトの帽子
黒い猫耳
たれねこ
仮初めの恋

頭装備(中段・下段) 16種類

アラーム仮面
ツインリボン
蝶仮面2個
ほお紅
こんがりトースト
悪魔の羽耳
ミニグラス
目隠し
ゴブリン三男の仮面
オペラ仮面
花びら2個
草の葉
怒った口
タバコ

本日はここまで('A`)
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-06-19 23:48 | RagnarokOnline
10Mとかちと高かったけど購入

これからちょこちょこイベントでもやっていこうかなーと妄想しております(’’
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-06-16 09:44 | RagnarokOnline
ひっさびさにヴぃさんがログインしたのでヴぃさんにとっての未開の地オーデン神殿にいくっつーことになり

構成:うち廃WIZ
    キアさん廃プリ
    くれあつんパラコ
    ヴぃさん廃WIZ
    別PTファンさん鳥

これはしどいWIZゲー
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-06-04 10:32 | RagnarokOnline
まー、寝まくりzzz

f0047915_1754762.jpg


ついでにホムのFD→JTコンボ

f0047915_17545081.jpg



生体はおっかねえ所です・・・
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-05-14 17:55 | RagnarokOnline