ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

カテゴリ:その他ゲーム( 4 )

学校サボってゲセンいったわけですがw

正直あそこまで当たらなければいってたよ(’’

店ぶらぶらしてたら本日0/0の450G回転の秘宝伝あってゲセンだったら据え置きだろー思って打ったら550当たりで天井入り


そこから止まらないBB17RB12(’’

プレミアム・伝説ロングはいり終わった頃には学校終わってた(’’

んで、出たメダルどーしよーかなー思ってぶらぶらしてたら旧EVAのパチンコ(ZF)あって、これに突っ込めば消えるだろー思ったら

100回ほど回して確変ひき4連、時短7回転目で確変引き戻し3連(’’

EVA打つ前よりメダル増えて消化不可能になってメダル預けてー、電車まで30分あるからSEEDで対人で死んでくるか思ったら・・・・・


相手があまりにも弱すぎて7連勝し、人が消えた(ノ∀`)

そんなこんなで帰りの電車が2本遅れて帰宅w

明日は必修があるから学校出ます(’’
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-01-12 01:15 | その他ゲーム
家出るまでひまだから一昨日解禁された暁(シラヌイ)とムラサメ(バルトフェルト機)について使ったりみたりして気になった点をあれこれ

暁(シラヌイ)[コスト560]

・BRが8発あるけど微妙にリロードが遅く無駄打ちしてると弾切れになる
・バルカンがなくなったので死に底ないの処理がきつい
・CSは出が早いが誘導・射出後の硬直が長い(悪い)ので格闘のCSCにつかうか着地取りにつかったほうがいいかも
・格闘は全般的に一長一短(Nはわりかし高性能、横は判定が弱いが回り込むのでBRのカウンターに、前は判定強いけど発生遅い)。
・ドラは基本停滞で
・ドラバリアは射出からカウントが減るのであまり僚機と離れていると時間が無駄になる。ただ、懸念していたバルカン1発でキャンセルにはならず一定ダメージ以上で解除(赤ビーも1発防げる)
・ブースト性能が同コストにくらべよろしくない

以上から援護機体なんだけど高誘導射撃がないので中~近距離向け
さらに色々やることが多くてショシンシャにはオススメできない(自分もうまくないけど('A`)0)

ムラサメ(バルトフェルト機)[コスト420]

・BR6発リロード5.5秒ほど?で変形突撃BR連射しなければ弾切れしまくりにはならない
・格闘全般の出が生ムラサメより若干早い
・ミサイルが8発あるので変形格闘ミサイルばら撒き→BR1・2発撒けばきりもみを多用できる(ここでシラヌイのドラバリアがあると鬼)
・生ムラサメに比べてブーストの性能がよく、変形の時間も短い

武装が豊富にあるから援護も出来、格闘もなかなか強いのでどちらでも戦える。が、他のコスト420に比べて若干耐久値が低い(540)なので出すぎには注意
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-11-15 12:29 | その他ゲーム
1回全部クリアしたけどもう1回やり直し(’’

現在2の2話
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-09 00:05 | その他ゲーム
タイトル通り逆転裁判にはまってます(’’v

おもしろいよー、まじw

テンポのよさと効果音とキャラクターがたまりません

一番面白いのはおばちゃん(2ver)かなぁ・・・w

1にも出るんだがやっぱ2のが面白いw

現在2まで攻略

・・・・明日までに3攻略なるのか・・・っ
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-01 23:22 | その他ゲーム