ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

カテゴリ:ホム成長記録( 11 )

よーやくリーフ70LV!

f0047915_0281016.jpg


モバイルROばかりじゃなくて狩もちゃんとやってたよ(’’

今週で魔女砂4000個ぶんくらいは倒したかな?
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-06-15 00:28 | ホム成長記録
INTあがんねえええええええええええヽ(`Д´)ノ

f0047915_20155532.jpg

[PR]
by Apostle_SFG | 2007-05-07 20:16 | ホム成長記録
参加してくれたギルメンの方々、引退しちゃったあっぽんも参加ありがとうー

で、鳥ちゃん最終ステ公開!

これで鳥ちゃん成長記録も終了です

みなさんありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・

f0047915_0315172.jpg

ちなみにATKとASPDはフリットムーブ5使用
----------
で、ケミを2倍期間中で光らす計画なんですが、月曜から1日17.7M稼げば光るらしい!

とりあえず本気になるのは休みに入る水曜からですねzzzz
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-01-29 00:34 | ホム成長記録
どうやら明日の夜には間に合いそうです(’’

現在のEXP

f0047915_1274417.jpg


計算したら今日だけで11M稼いだのねzzz

つーわけで予定通り明日光ります!
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-01-28 01:28 | ホム成長記録
現段階で@14Mあるんですけど('A`)

これかいてる段階で残り時間38時間・・・

・・・無理かもしれない_/ ̄|○
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-01-27 02:20 | ホム成長記録
っ前回から半年振りのとりちゃんのステ公開

f0047915_2012588.jpg


5とくらべてえらい強くなったなーと思う

ちなみにATKとASPDはフリットムーブ使用です
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-01-13 20:01 | ホム成長記録
最近書く気が起きなくてぜんぜんかいてなかtt

今回はとりちゃん成長記録

f0047915_10274590.jpg


ATKがあと1段階あがったら西兄貴でもいってみようかなーと(’’
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-06-11 10:28 | ホム成長記録
今日はここまで

f0047915_0151969.jpg


今日だけでとり250%稼いだ・・・・
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-05-11 00:15 | ホム成長記録
f0047915_0104564.jpg


ここにきてひとつの壁にぶつかったってところかな

Fleeたりないからぽこぽこ被弾して元々DEfないからあっという間にネンネ(’’

ここからが我慢時かなぁ
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-05-04 00:11 | ホム成長記録
ぺたぺた

f0047915_23584873.jpg


41にしたかったけど眠いんで今日はここまで
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-30 23:59 | ホム成長記録