ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

現在59/44です

そいでわ、おやすm。。。。
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-03-30 02:18 | RagnarokOnline
f0047915_0165118.jpg


みんなSノビの天使みたことないかなーっておもってぺたり

@この天使、色々支援くれるからたすかる(’’

|-`).oO(欲言えばブレIAほしい・・・

現在54/39なり

先はまだまだ遠い・・・
----------
もう1枚

f0047915_0182551.jpg


畳にいたアチー剣士様はっておきます
[PR]
by apostle_SFG | 2006-03-28 00:18 | RagnarokOnline
f0047915_233763.jpg


キアさんとくれあつんのケコーンシキはダレカのレポに期待(’’

ベツニメンドクサイワケジャナイヨ

----------------------------
最近、脱出ゲームというものにはまっています

脱出ゲームってのは自分がある一室に閉じ込められて、室内のものを使い・なぞを解き最後に外に出るってやつなんですがコレがなかなか頭を使って面白い

本日はRemainってゲームを紹介したいです
暇あったらやってみてー

http://homepage3.nifty.com/kurto/remain/remain.html

これを気に入ったのはやっぱりED音楽とストーリーかなぁ・・・と

最後、このあとどうなったのか?っていうのはわからないんだけど個人的にはこういう終わり方はその後について色々考えれるから好きなんです(*ノノ)

まー、欲言えば続編っていうかひとつの完結ってのをみたかったなぁ・・・と思いました

その後のストーリは千差万別だけど他人の思い描いた1つの物語ってのが面白いんですよ

ED後とかを想像するのは面白いんだけど文才無いから自分じゃかけん・・・・('A`)


ちなみに、やってみてわからなかったら聞いてちょ(’’
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-03-27 02:41 | RagnarokOnline
f0047915_2343558.jpg


本当は42にしたかったけどストリップウェポンくらって眠くなったからきりあげ

現在41の78%

明日にはスパノビ確実?
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-03-24 02:35 | RagnarokOnline
f0047915_301825.jpg


Sノビ作りたくなってプリぶっ潰して作成中(’’

今日でとりあえず33まであげた・・・

ちょーねむいっす('A`)

おやす・・・m.......zzzzz.....
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-03-23 03:03 | RagnarokOnline
f0047915_313263.jpg


え?ROじゃないぞって?

キニシタラマケダヨ(’’
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-03-22 03:02 | ディア
旦那様に脅されて書きます・゚・(ノД`;)・゚・

ダンナサママジコエエッス

回答
[PR]
by apostle_SFG | 2006-03-20 01:50
f0047915_2201790.jpg

ねむいんでこんだけ(’’
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-03-18 02:21 | RagnarokOnline
最近ディアとEXP効率に目覚めてすっかり箱収集できてませんが、一応1セット分確保(’’

本日はP8青5です

でわでわ

P箱
101.紅色の染料
102.スティックキャンディ
103.黄金
104.バッタ人形
105.タヌキ人形
106.ミスティックフローズン
107.エルニウム
108.四葉のクローバー

青箱
111.コールドボルトLV3
112.ラッコの毛皮
113.熱帯のバナナ
114.木の根
115.蟲の皮

青箱から未鑑定品が消えました・・・・
全然でねーよおおおおお
-------------
メモ:本日の収穫
エル14個(計85個)
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-03-14 01:39 | RagnarokOnline
旦那から回ってきましたバトン回答ですy

はぢめてーのばとんー

いくぜゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

回答イヒ
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-03-06 23:21