ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぺたぺた

f0047915_23584873.jpg


41にしたかったけど眠いんで今日はここまで
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-30 23:59 | ホム成長記録
現在こんなもん

f0047915_23165831.jpg


まだまだ使い物にならんなー

避けれん耐えれんしATKもしょぼしょぼ

だけど、OD2はいったばっかに比べたらやっぱ確実に強くなってるなぁと

死ぬ回数も減ってるしゼノにそこそこあたるようになったし・・・・

とりあえーず目標はFlee150かな
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-28 23:18 | ホム成長記録
f0047915_055079.jpg


ログにとにぃさんが気になる発言をしてた(’’

ぼかーとりちゃん操作で忙しかったんで気づかなかったですg
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-25 00:06 | RagnarokOnline
♂垢課金したら絶対ホムケミつくろーおもったんで

BSつぶしてケミ作成(’’

f0047915_0125893.jpg


うなぎってるぜええええええええ

f0047915_0132672.jpg


(゚∀゚)アヒャ

まぁ、なんだかんだで3日でケミ完成

現在56/20です

ちなみにホムはとりちゃんLV25です(’’
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-23 00:14 | RagnarokOnline
カオス空間IN騎士団2

f0047915_053620.jpg


この後テレポしたときにはHP半分でした(’’
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-19 00:06 | RagnarokOnline
ぺたぺた

f0047915_0192841.jpg




最後で何人か寝ましたが無事終了

眠いんでもうかけませn('A`)

---------------
本日のBSの銭

f0047915_02175.jpg

[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-15 00:21 | RagnarokOnline
先月から垢をローテーションにしてみますた(’’

やっぱ2垢維持しても両方出来ないからもったいないんだよの・・・

つーわけで今日から♂キャラ復帰です

早速チェイサで沈没船いってペノc狙ってたら

f0047915_093472.jpg

('A`)お察しですね

ホント、なんで同じ確率なのにcは2枚に対して爆炎は8本でるんかなぁ・・・・
------------------------
箱おp-ん

P箱
109.赤色の染料
110.赤色の染料

青箱
116.カタシムリの皮
117.眼鏡→睨む目
118.アクセサリー(リング型)→イヤリング
119.組織の掟
120.歪んだ自画像
121.両手剣→S3スレイヤー

レアはいつでるのかなぁ・・・・(´ω`)
-----------------
新企画で♂キャラが1月稼働中にどれだけ銭を稼げるか(’’

とりあえずサイフキャラのBSの銭を0zにして計測開始

現在
f0047915_0131178.jpg
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-14 00:13 | RagnarokOnline
きょーもPTでガリガリSGマスィーン
f0047915_04472.jpg


ついでにステ晒す
f0047915_045649.jpg


DEXがブレ込みで118まであがったらマジックアイズ→矢リンゴになるんだがのー

先はまだまだ遠い
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-11 00:05 | RagnarokOnline
まぁー、前にもかいたんだけど今回からカテゴリ別にかいてきます

今回はnigepicoってヤツを紹介します

このゲームは美容院からの脱出なんですがとにかくアイテムの使い方が難しい・・・

慣れないとアイテムが全然使いこなせない

なかなか歯ごたえのある脱出ゲームです

http://i.gotmail.jp/apps/nigepico.html
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-09 00:17 | 脱出ゲーム
1回全部クリアしたけどもう1回やり直し(’’

現在2の2話
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-04-09 00:05 | その他ゲーム