ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生体1での狩り終了後、リヒでぼけーっとしてたら物凄い打撃音gggg

f0047915_074485.jpg


FPサイトブラスターネタコンボ(’’

近所迷惑なのでやる方はあまり人がないところでやりましょうね

物凄い音しますw
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-08-25 00:09 | RagnarokOnline
f0047915_0323484.jpg


おやしmzzzzz
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-08-19 00:32 | RagnarokOnline
f0047915_1374859.jpg

f0047915_139143.jpg

f0047915_1382234.jpg


皆うなぎりすぎっすggg
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-08-12 01:39 | RagnarokOnline
f0047915_0411428.jpg


たけのこにょkk!
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-08-10 00:41 | RagnarokOnline
昨日狩場迷っててうろうろしてたらGチャが盛り上がって

f0047915_1113988.jpg


今日もLSは平和です、と
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-08-06 11:13 | RagnarokOnline
さっきまでシエルさんとニブルいってたら臨時メンテはいって暇になったんでキャラ公開(’’

まず5代目Apostleの騎士
(ちなみにApostleの職移動はAGI騎士→シフ→クリアサ→Sノビ→VIT力士)

f0047915_13573494.jpg


とりあえず90完成を目標にしてVITだけは完成

これからAGIふろうかINTに振るか迷い中

AGIあげてピアス速度上げるとそれに比例してレモンの消費が・・・・('A`)

ちなみに装備は全てチェイサ・WIZの流用でs

騎士らしい装備は武器だけでs
------------
次に廃WIZ

なにげにこいつ3rdなのに古参の知り合いは1stと思ってたりw
1stはAGI騎士だよ!(1ヶ月で82になってSTR振ってなくて悶絶してつぶしたけど)

f0047915_141241.jpg


とりあえずブレス込みでINT126になるように調整

DEXが補正込みで120こえる92になったら魔眼から矢リンゴにチェンジかなー

今上納中で1回の狩りで2%あがればいいほうですが('A`)
---------------
最後は製造BS

こいつは最初は騎士の収集品売るための製造ステな商人でいつかBSにして武器つくるぞーおもって作ったキャラ(’’

製造の道は茨です・・・・ね・・・

f0047915_1484328.jpg


先日のスキルリセットで戦闘スキル全部きってALL武器製造可能に

武器作ってほしい方はお気軽にー
------------------
♂にチェンジしてひまあったらソッチのステも公開しまs
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-08-04 14:11 | RagnarokOnline
よーやくテストおわって夏休み突入(’’

まー、これからRO三昧だろうけど、目標をたててみたり

とりあえず8月中に騎士85のアサシン90を目標に(’’

♂課金したらチェイサとかケミとかに浮気しそうでアサの目標は厳しいかもw
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-08-01 20:22