ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダークダガー+JETダガーLでFルートいったのいいけど最後でストフリ2機にぼこぼこにやられました・゚・(ノД`;)・゚・

相棒が3落ちするとか流石にありえんす・・・
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-10-31 00:03
ガンスリンガーやりたいけどキャラスロがない_/ ̄|○

♂課金してアサシンでもお亡くなりになるのかな・・・・

以上ブログ糸冬
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-10-23 22:43 | RagnarokOnline
今日は3回蜃気楼入ったけど昼の部が一番成績良かったなーw

つーわけで敵さんもっこりしてるSSぺたぺた

まず5F

f0047915_0323691.jpg


次に7F

f0047915_0335389.jpg


最後に8F

f0047915_0341182.jpg


この後9FでWSDOPに瞬殺されましt


いってみてわかったけど序盤はばらばらでやってもいいけど8Fからは連携とらないとまじで死ねるねー

勝手に突っ込んだら絶対死ぬわ・・・
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-10-09 00:35 | RagnarokOnline
連携って大事だね(’’

相棒が敵陣突っ込んで会えなくシボンしてこっち2対1で戦って1機撃墜1機瀕死までやって撃墜されたんだけど、序盤40秒で相棒撃墜されたのがきつすぎた・・・_/ ̄|○

結局そのあとペース乱れて負け

本日は5連勝と3連勝ですた。

もっと精進せねば・・・・(主に連携
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-10-07 00:21
まー、他の皆が詳しく書いてそうだから発光現場だけ(’’

f0047915_862813.jpg


発光おめでとう!

真の地獄はこれかr(ry
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-10-04 08:06 | RagnarokOnline