ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0047915_22384211.jpg


これからの予定としては、AGIが狩場に必要値をみたしていないからそれを振りつつスキルキャンセル率軽減させるためにDEFをふり、必要ポイントがあがったら魔法ディレイ減少用にMRふるってかんじかなー。

予定としてはLV169で再振り予定

装備は良メトゥラ購入したのでプンシ飛ばしてモナにしようとおもうんだけど如何せんたけぇ・・・・(最低80Mらしいし。。。

他の部位も1個100Mオバーな品ばっかだしなぁ・・・・
理想装備
・兜:ウィンキー帽子(相場200Mくらい)
・頭:補正オーバー星ピアス(みたことない)
・杖:モナ(80~120M)
・体:ドラム(400M)
・足:しあわせの靴(120Mくらい?)

理想は妄想と・・・('A`)
どれか1個そろえれたらもうまんたいってかんじだな・・・
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-11-23 22:45 | TalesWeaver
とりあえず昨日でたレアぺたり

f0047915_943463.jpg


f0047915_944532.jpg


しっぽが30M、石が6Mくらいらしい(’’

もうしばらくレアがでる気がしませんzzz
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-11-19 09:44 | TalesWeaver
家出るまでひまだから一昨日解禁された暁(シラヌイ)とムラサメ(バルトフェルト機)について使ったりみたりして気になった点をあれこれ

暁(シラヌイ)[コスト560]

・BRが8発あるけど微妙にリロードが遅く無駄打ちしてると弾切れになる
・バルカンがなくなったので死に底ないの処理がきつい
・CSは出が早いが誘導・射出後の硬直が長い(悪い)ので格闘のCSCにつかうか着地取りにつかったほうがいいかも
・格闘は全般的に一長一短(Nはわりかし高性能、横は判定が弱いが回り込むのでBRのカウンターに、前は判定強いけど発生遅い)。
・ドラは基本停滞で
・ドラバリアは射出からカウントが減るのであまり僚機と離れていると時間が無駄になる。ただ、懸念していたバルカン1発でキャンセルにはならず一定ダメージ以上で解除(赤ビーも1発防げる)
・ブースト性能が同コストにくらべよろしくない

以上から援護機体なんだけど高誘導射撃がないので中~近距離向け
さらに色々やることが多くてショシンシャにはオススメできない(自分もうまくないけど('A`)0)

ムラサメ(バルトフェルト機)[コスト420]

・BR6発リロード5.5秒ほど?で変形突撃BR連射しなければ弾切れしまくりにはならない
・格闘全般の出が生ムラサメより若干早い
・ミサイルが8発あるので変形格闘ミサイルばら撒き→BR1・2発撒けばきりもみを多用できる(ここでシラヌイのドラバリアがあると鬼)
・生ムラサメに比べてブーストの性能がよく、変形の時間も短い

武装が豊富にあるから援護も出来、格闘もなかなか強いのでどちらでも戦える。が、他のコスト420に比べて若干耐久値が低い(540)なので出すぎには注意
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-11-15 12:29 | その他ゲーム
ROとTW同時進行してるのでブログのコンテンツも2つ作ることに(’’

まぁ、ぶっつぁけ次の授業までの暇つぶしなんですけどw

-------
毎日見てるシエルさんのブログを本人の許可なく追加

異議あったら削除します(’’
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-11-09 12:58