ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギルメンの要望あったんでぺたりーぬ

f0047915_21391265.jpg


f0047915_21391878.jpg

[PR]
by Apostle_SFG | 2006-12-24 21:47
茄子㌧拉致ってタナ↓でもりもり発勁狩り

f0047915_9123739.jpg


2時間で約1.9Mですた

またおねがいします(ノ´ω`*)
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-12-24 09:20 | RagnarokOnline
最近、ぜんぜん記事かいてなかったからここでネタ放出

まず、ホムンクルスがLV80なったりー

f0047915_1374248.jpg


ナス㌧は相変わらずなすとんだなーって思ったり

f0047915_1383382.jpg


たまりばで休憩してたらアクエンに陵辱されたり

f0047915_1391018.jpg


OD2でテレポ先は地獄だったり(そのあとCRでなぎ倒したけど

f0047915_13101035.jpg


ガンスリ消し飛ばして阿修羅前提アコ養成したり、

f0047915_13105995.jpg


ゲフェニアで必死になったり(支援さんとあっぽんがまじきつそうだった

f0047915_13115824.jpg


ナストンとタナ↓で八景くまーやったり(これが前日

f0047915_1313498.jpg



以上1か月分のRO記事ですた
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-12-22 13:14 | RagnarokOnline
f0047915_9234013.jpg


なにがあった・・・w
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-12-14 09:23 | RagnarokOnline
クリスマス前後になんかイベントやろうかなーとおもいまふ。

とりあえず考え付いたことはラッピングP箱配ったり、枝・ポリン箱あけたりして、最後に面子次第でどっかのボス狩にでもいくとかかなー(最後は微妙か

とりあえず日時・イベント内容などなど意見あったらコメントよろしく
-------
メモ:シエルさんにDBdDCr貸し出し
[PR]
by Apostle_SFG | 2006-12-13 10:51 | RagnarokOnline
甥の写真うp

f0047915_2252444.jpg

[PR]
by Apostle_SFG | 2006-12-08 22:05