ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近、たまり場でなんかできねーかなーっておもいクリエテンプレ見てたらキノコ栽培がなかなか稼げるらしくて早速

f0047915_1534255.jpg


栽培して

f0047915_1542233.jpg


盗んで

f0047915_155125.jpg


壁に寄せて

んである程度数溜めたら一気にCRCR!

f0047915_156680.jpg


もさっとキノコ胞子やら毒胞子やら属性原石やら

ミミクリ×2とミスト頭つけて箱出るようにしてるからねらい目は箱とカルボ・アルコルってとこかなー。

属性原石もそこそこでうれるし毒胞子はアルコルの材料になるし(’’
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-02-23 15:07 | RagnarokOnline
ハチミツの値段を1.5kとし成功率60%としたときの原価は約7792z

ハチミツ費を抜かした原材料費は1675z(固定)

現在のチヂミの相場は15k

( ´Д`)y-~~1個あたり7kウマー
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-02-11 18:46 | RagnarokOnline
まー、夜10時予定が臨時メンテデ遅れましたよとw

流石ですねがんほーさまzzz

まぁ、それでも10時20分くらいにははいれてちまちま宝剣のFBで削りつつ皆集まるの待ってー

皆集まって本気だそうにもザコしか出ません・゚・(ノД`;)・゚・

まじやべー、@10本で残り10kほど残ってて、なんかこいやーおもったら!

f0047915_0401280.jpg


バロン様ktkr


そんでまーチマチマつついてたらAC勢がなぜかたまり場に来て話してたらLVあがっちゃってSSとりそこねた_/ ̄|○

んでもキアさんが撮ってくれてたらしくメセンでおくってもらえました(’’

f0047915_0433315.jpg


そのあとにちょこっとだべって色々物もらってAC勢は狩りにいくらしく撤退

で、恒例の記念撮影と

f0047915_0471250.jpg


参加してくれた皆様本当にありがとうございましたー
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-02-07 00:47 | RagnarokOnline
@は当日を迎えるだけです・・・

f0047915_2481869.jpg

[PR]
by Apostle_SFG | 2007-02-06 02:48 | RagnarokOnline