ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々に♀垢課金+装備移動したので廃WIZの装備・ステ公開

f0047915_15505912.jpg


典型的なI=D2極WIZ
DEX99にしたいけど到達がLV95・・・('A`)ムリス
スキルはネタで色々取ってm(ry
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-05-28 16:02
久々にいろいろいじってみる(’’

とりあえず壁紙とリンク関係を色々変更・更新
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-05-24 10:01
今まで手動で拾ってたけど数が膨大で手が疲れるので1PC2垢交互起動でグリードでアイテムを回収することに(’’

これで千本単位でキノコ作ってもグリードで一瞬回収が可能に

これで少しは楽になるじぇ・・・
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-05-24 07:40
ファンさんの転生に合わせてセジ誕生

SSはカタコンでのFW狩(’’

まぁ、月光ないとSPカツカツだわな。そして月光つけたときのHPのなさ!

ゾンプリ2発で沈むぜ(ノ∀`)

f0047915_0245230.jpg

[PR]
by Apostle_SFG | 2007-05-18 00:35
まー、寝まくりzzz

f0047915_1754762.jpg


ついでにホムのFD→JTコンボ

f0047915_17545081.jpg



生体はおっかねえ所です・・・
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-05-14 17:55 | RagnarokOnline
某みずの人の情報によりニブルにLODが降臨したらしくクリエ直行

ホムで壁してADS1発逃げやって撃破(’’

ドロップなしMVPは紫箱ですた


必死すぎてSSはないよ!
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-05-07 23:41 | RagnarokOnline
INTあがんねえええええええええええヽ(`Д´)ノ

f0047915_20155532.jpg

[PR]
by Apostle_SFG | 2007-05-07 20:16 | ホム成長記録
今の装備がミミクリ2個とミスト箱頭でやってたんだけどどっかの部位で銭効率上げれんかなーとデータベース漁ってみたところ

f0047915_23102971.jpg


こんなんみつけました(’’

情報によると50%で1~100z入手できるらしく早速900kで購入

で、やってみたところ

f0047915_23112464.jpg


f0047915_23114020.jpg


あれから何回かやった結果1セット1kちょいが平均っぽい

つまり900セットやれば元が取れるわけですね(’’

気長に元取るかね・・・w
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-05-04 23:23 | RagnarokOnline
新しい月になったので今月の目標なるものを打ち立ててみる

6月入ったときにこれから書いたうちのどれだけを達成できるやら・・・w

1.箱を1ヶ月あけない
2.ほしい装備を考えて1個買う
3.クリエを90にする
-------
とりあえずほしい装備を書いていく
・天使の忘れ物
・賢者の日記
・運剣+ヨヨクリ
[PR]
by Apostle_SFG | 2007-05-01 18:43 | RagnarokOnline