人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

名前バトン(゚∀゚)

旦那から回ってきましたバトン回答ですy

はぢめてーのばとんー

いくぜゴルァ!ヽ(`Д´)ノ



●01.貴方のLN又はHNは何ですか?

Apostle

●02.LN又はHNの由来は何ですか?

中学時代にあるゲームをやってたときにHNつくらないとなーと思って、さてどうしたものか・・・・と考えて、
何気なく英和辞典めくっててApostleという単語見つけて意味見たら「使徒」とでて(・∀・)イイ!おもい採用しますt

●03.差し支えなければ本名もお願いします。

ムリデスy(確か旦那だけはしっとるけどw

●04.本名の由来は?

父方のおじいちゃんから1文字とったらしい(確か
@わすれt

●05.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい

昔からApostle一筋ですy(記憶にある限り・・・w

●06.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

うーーーん・・・・w
記憶にないっす(゚∀゚)
HN系でいえば嫁様とかApoつんくらいだしなぁ・・・w

●07.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?

いないy!ヽ(`Д´)ノ

いると仮定すると・・・・
..................思いつかないなぁ('A`)
名前で呼んでくれればいいかな

●08.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

本名ですよ
HNで呼ばれてもリアルじゃ振り向かんと思うw
HNに愛着はあるけどリアルとは別もんと考えてます

●09.生まれ変わってもその本名でいたいですか?

名前は気に入ってるけど苗字変えたいかなーw
初対面じゃまず読めんw

●10.今まで自分の名前で困ったことはありますか?

09でいったように苗字で初対面で読み間違え多数
過去1回しか合ってたことなし

●11.この名前の異性に弱いといぅのがあったら教えてください。

当て字系、連想系?は弱いってか苦手
記憶にあるのが確か水晶(キラリ)だったかな
オマイハ日本人カ('A`)

●12.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。

これ!とかは考えたことないけど、いそうでいなさそうな名前がいいかなーとw
いい意味で名前の印象が残るような名前をつけたい(’’

●まわす人

まだやってないひとでこれ見た人よろしkkkk

-----------
こんなんでいいのだろうかw
by Apostle_SFG | 2006-03-06 23:21

by Apostle_SFG