人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

心の声

liatris.exblog.jp

ROのメモ帳代わり

神器クエー

今日、ケミも予定値まであげてさあねよっかなーおもったら

メギンが誕生しm(ry

神器クエきたこrrrrr

前回スドリ前まで行ったアサシン起動して、スドリ前においておいてケミで時間つぶすにも
1次すらはじまらんので、こりゃー長い戦いになりそーだなっておもってとりあえず3時間仮眠(’’

んで、4時から起動してアサシンでONすると、おるわおるわw

で、待つこと1時間ちょい、5時過ぎになるとみんなの動きが慌しくなってきててそろそろかなー思ったら予想通りはじまりました(’’

で、このとき鍛冶金槌ないことに気づく

初めてだからよくわからんから自分の攻撃は適当にやって相手の攻撃はカウンターねらってたら、ぽこぽこクロスカウンターでてスドリ17・こちら16まできてこっちのターン

もらったああああ!!おもったら

16ダメーj

( ゚Д゚)1のこってるし・・・・

最後、反撃にかけたら成功して1回でスドリ撃破(’’

ヒヤヒヤもんでした・・・・

んでー、蝶でもどって金槌もって最後のドワーフいって無事終了

神器クエー_f0047915_550417.jpg


お疲れ様でした('A`)r
by Apostle_SFG | 2006-05-03 05:51 | RagnarokOnline

by Apostle_SFG